※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

一緒にいるのに何話しても独り言みたい。夫婦仲悪くないと思うんだって…

一緒にいるのに何話しても独り言みたい。

夫婦仲悪くないと思うんだって。
何か頼めばイライラして頼んだ事はしてくれるけどぼそっと私への悪口を言われる。

別に私が楽しながら何か頼んだならイライラされるのもわかるけど、家の事動き回ってして夫は娘を抱っこしてテレビ見てるだけしかもテレビに夢中で泣いている娘を適当にあやす。

もう何も頼まない方がいいのかな。
言い方に気をつけてもイライラされて、こっちもイライラするし私は胃が痛い…

夫婦だからって全部態度に出されるのはしんどい。
夫が外で家で怒ることがあるって言うと温厚そうやのに見えないって言われる。

私がよっぽど夫をいらつかせてるのかと思われる。
でもただ外面がいいだけ。

コメント

みー

うちもそうですよー、ちょっと聞こえなくて聞き直すだけでため息吐かれたり、何か聞いたら、前も言ったけどってイライラ態度だしてきます。一番いいには会話を減らす事だと私は思ってます。ちょっとした事で直ぐにイライラする旦那に、もう愛情はないです