※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
その他の疑問

岡山市東区のハピー歯科クリニック🦷行かれた事のある方、どんな感じだっ…

岡山市東区のハピー歯科クリニック🦷
行かれた事のある方、どんな感じだったか教えてください🙇‍♀️🙏

先生が威圧的(今は先生が替わってるかも🤔?)とマイナスな口コミだったり、口コミ自体数年〜10年ほど前のもので最近のがあまり見つからなかったので投稿しました📝

先生やスタッフさんが親切・丁寧、虫歯治療が痛くない、治療回数や費用面など何でもいいので教えて頂きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ

妊娠中、虫歯治療で行きました!
特に威圧的とかは感じなかったですが、女性の助手さんとの会話だけで自分と会話は対してしなかった記憶です。
歯科助手さん?が歯を見てくれて、削る時だけ来て終わったら違う方のところへ、、みたいな感じでした。
助手さんは長いこと仰向けでいられない事を伝えていたら、何回か大丈夫ですか?と声かけしてくれましたよ☺︎

歯医者嫌いすぎて数年ぶりでしたが、痛さより怖さの方が勝ってて
ずっとはよ終われ〜〜って目閉じてました。笑

• 小梅

小梅

コメントありがとうございます☺️
    急でしたが今日予約取れたので行ってみます(๑•̀ •́)و✧

• 9月28日