※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっき✨
雑談・つぶやき

支援センター一度も利用せずに育てた人っているのかな‥遠いから行ってな…

支援センター一度も利用せずに育てた人っているのかな‥遠いから行ってなくてもう一歳になってしまう‥_| ̄|○

コメント

☆れん☆

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今1歳4ヶ月ですが
行った事ないです󾭜

• あっき✨

あっき✨

コメントありがとうございます!
    同じ様な方がいらっしゃって少し安心しました!(>_<)

• 7月15日
きゅーと

2歳ですが行ったことないです(^^;
行かなくてもいいかなーって思ってます。
ママ友も今のところ学生時代の友達と、ご近所さんくらいですが特に困ってもないですし、一緒にランチするママ友さん欲しいとも思わないですし…(;°д°)
ショッピングモールの遊び場も同じくらいの子も来たりするのでそこでいいやーって思ってます笑

• あっき✨

あっき✨

コメントありございます!私もママ友は幼稚園とか行きだしてからでもいいかなと思ってるのですが、お子さんの人見知りとかは大丈夫でしたか??(・_・;

• 7月15日
  • きゅーと

きゅーと

人見知りはしてましたが大きくなるにつれて大丈夫になりましたよ(❁´ω`❁)
    でも街中でいきなり声かけられたりするとうつむいちゃいますが(^^;
    小さい子とは全然大丈夫で、私から離れて仲良く遊べますよ☆゛

• 7月15日