※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お出かけ

名古屋市緑区でおすすめのフォトスタジオありますか?生後1ヶ月になった…

名古屋市緑区でおすすめのフォトスタジオありますか?
生後1ヶ月になったのでお宮参りの写真を撮りたいと思ってフォトスタジオを探してるのですが、たくさんありどこにしようか決めれずにいます。
緑区のフォトスタジオで写真撮られた方いらっしゃれば、スタジオの雰囲気や料金など教えてください。
また、緑区でなくても周辺(豊明、天白、南など)でもおすすめがあれば教えてください。

コメント

れお

徳重にあるタートルに行きました。
ここでは、増やせるアルバムっていうのがあり、これから先も1つのアルバムにどんどん増やしていこうと思っています。
ただ、衣装の量とかを考えるとアリスとかの方があるのかもしれません。
料金は、今はコロナ禍なのでどこも安くなっていると思います。
タートルでは、長女のときは選んだものしか写真やデータになりませんでしたが、次女は全データ頂き尚且つ総額が半額ほどになりました。

• あん

あん

コメントありがとうございます。
    タートル今は全データのものが1万円引きになるようなので迷ってます…れおさんの時は半額くらいになったんですね😯!!
    ちなみにおいくらくらいだったかお伺いしてもいいですか?💦

• 9月27日
  • れお

れお

いろいろと購入したので値段は覚えていないのですが、長女と同じような感じで購入して半額以下だった覚えがあります。

• 9月27日
  • あん

あん

そうなんですね。ありがとうございます😄🙏

• 9月27日
coconattu

長久手なんですが、スタジオマイハウスめっちゃ良かったです🙌💕

データプラン(撮影、衣装3点、CDデータ)で平日30000円で土日祝日32000円です!!
名東区にもあります!

めっちゃ可愛くて友達にもおすすめしたいスタジオです🥺💓

ちなみに個室で待つので授乳も出来ました👌✨

• coconattu

coconattu

スタジオの雰囲気はアンティーク&自然な感じでした‼️

名東区の方が森の感じみたいです😊

• 9月27日
  • あん

あん

コメントありがとうございます。
    スタジオマイハウスですね😀‼
    調べてみます❤ありがとうございます。

• 9月27日