※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

私は昨日仕事で旦那は休みでした旦那は上の子と2人でお昼ご飯だけ食べに…

愚痴聞いてください…
私は昨日仕事で旦那は休みでした
旦那は上の子と2人でお昼ご飯だけ食べに行って家で私が帰ってくる17時過ぎまでダラダラしていました
私が帰ってきてから私だけ先にお風呂に入っちゃって、下の子お風呂に入れて〜と言ってるのにソファでダラダラ〜
しまいにはイビキかいて30分ぐらい寝てしまいました
私は座る暇なく夜ご飯作って、旦那は起きてやっとお風呂に入れてくれました
いつもそう、私がご飯作って出来あがるちょっと前に洗濯物畳んだりおもちゃ片付けたり…餌あたらなかったら困るからか?って思っちゃう。笑
やっとひと段落したなと思い、下の子を寝かせるためベッドに入ったらそのまま朝まで寝てしまいました
朝起きてキッチン見たら昨日のまま…起きて片付けるはずのお皿ちゃん達が…優しさがあるなら仕事休みだったんだから片付けてくるでも良くないか
朝だって子供達起きれば私が起きなきゃいけないし、旦那はいつも休みの日は好きな時間まで寝てるし
たまには俺先に起きてご飯あげるから、寝てていいよ〜とか優しい言葉はないのかな
稼ぎは旦那より少なくないけどさ、休みの日は少しやってくれても良くないかってイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

もうお気持ち痛いほど分かります!
スケジュール作ってあげないと動けないの?ってぐらいずっとグダグタしてますよね!
なのにママが寝てると子供と来て「ママを起こせー!」って飛びつかせたりして本当ムカつきます!
朝ごはん作りたくないからゴロゴロしてるのに結構作らせるし、雨が降ってるのに洗濯物取り込まないし、乾いた洗濯物をハンガーから外さないで取り込んだままの形で床にポンって置いてあるだけ…
仕事では次あれやって…とか周りの気遣いが取れるのに家にいると妻の気遣いなんてしないで自分の好きなように動いてますよね!