※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

赤ちゃんの首が座ってない状態で保育園送り迎え中。スリングからエルゴとベビービョルンの抱っこ紐に変えたい。どちらがいいか迷っています。

はじめまして★上の子の、保育園の送り迎えで首が座ってない赤ちゃんも一緒に連れて行ってるのですが…ベビーカーはずっとギャン泣きで、抱っこ紐をこれから使いたいと思ってるのですが、エルゴのインサートかベビービョルンの抱っこ紐どちらが使いやすいでしょうか?ずっとスリングを使ってたのですが横抱きが嫌いみたいなので、この2つなら新生児からでも縦抱き出来るみたいなので、使いたいのですがどちらがいいのか迷ってます(ノ_<)色んな意見が聞きたいです♡

コメント

あちゃん

私はグレコのをつかってます。
メッシュ?なので涼しいかなぁと思い買いました!

りょうつんママ

ベビービョルンの新生児〜たて抱っこ用使ってます!

他の抱っこ紐に比べて使いやすい、簡単な装着なので買い物の時も車の中でパパッとつけれちゃいます🌟
ラクチンです😊
あと、通気性良い素材なので
今時期からはオススメです!

Sちゃんmama

エルゴのインサートを使ってました(*^_^*)
もともと腰が悪くて長時間立ってられないのですがエルゴは負担が少なくてとっても便利です☆〜(ゝ。∂)

muu*

エルゴのインサート使ってました!
装着に慣れが必要ですが、安定感もあってよかったです!
でもメッシュのインサート使ってましたが3月でも晴れてたら暑かったです💦
真夏はかなり暑いと思われます。。