※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家族・旦那

朝からイライラします😡娘が起きたので起きなきゃーって思ったら旦那がト…

朝からイライラします😡
娘が起きたので起きなきゃーって思ったら旦那がトイレで起きたので今日旦那休みだしミルクあげてくれるなぁーって期待してたら娘が起きてるにも関わらず再び布団へ、、、
ん?おかしくないか?起きてるぞ?なぜあなたは寝る?昨日早く寝たよね?ん?
この旦那のママが起きるだろ精神なんなんでしょう、、、
本当に朝からイライラします、、休みの日くらい朝変わってくれてもいいじゃんって思うのはワガママでしょうか、、、😂

コメント

ゆこ

わかります😅
言わなきゃ分からない、やってくれないんですよね😩
うちも基本そんな感じですし、上が赤ちゃんの頃、珍しく旦那が朝起きて子どもみててくれるというので、寝てたら、私が起きるまでミルクもあげず、しかもみてるって言っても旦那は横でウトウトしてるだけ、、、
めっちゃイライラしました(笑)
全然わがままじゃないです🥺

• ママん

ママん

ですよねっ!!笑
    うちも寝かしつけるよって言ってくれたぁーって嬉しかったのに凄い笑い声が聞こえてきて寝室に行くと旦那は爆睡、娘は遊んでることも多々、、、🤦‍♀️
    男の人は言わないとわからないもんなんだと割り切らなきとなんですかね😭
    わがままじゃないですよね🥺よかったです🥺笑

• 9月27日
(๑・̑◡・̑๑)

父親ってそんなものだと思ってます。
自分の事だけですよね、やるの。
そしてこちらが言わないと何もやらない…言う前にやってほしいのが本音なのに。
色々手伝うから何かあったら言ってね。と言われてますが、手伝うって何だよって感じだし…

我が家のパパは毎日遅くまでアニメやゲームやって、リビングのソファーで寝落ちして朝方寝室にやってくるというクズみたいなパパです。。
そして上の子に何度起こされても起きない、、本当に腹立ちます。

• ママん

ママん

やっぱり割り切らなきゃ毎回イライラしてこっちが持たないですよね🤦‍♀️
    本当、自分のことだけです、、わかります!手伝うって何だよって思います!私だけの子供じゃない!って感じです!
    私の旦那も携帯で動画みたままリビングで寝落ちして朝方寝室に来ること多々です、、
    子供のこと見てくれないのが1番イライラしますよね、、

• 9月27日
L

同じく我が家も今日そうでした😂
もう、期待をしません😂
いないものだと思って、いつもと変わらない平日と思うようにしたらイライラしなくなりました!笑
逆に起きてきたら手伝って欲しくなるので起きてこないで欲しいです☺️

• ママん

ママん

同じ日に同じ事があるなんて!!😂
    そうですね、、期待しちゃだめですね😂
    確かに!私もそう思うようにします、、🤦‍♀️💦
    もう休みの日ずっと寝てろー!!!!笑

• 9月27日
  • L

L

期待すると裏切られた感あるので😂
    今日も1日頑張りましょう☺️

• 9月27日
  • ママん

ママん

ですねっ😂
    期待しないのが1番!!!
    よし!今日も一日頑張りましょー!!🏋️‍♂️✨

• 9月27日
たま

うちは何故か起きたら息子がパパを起こす。起きないとなくので仕方なくパパも起きてる感じです。
ママが起きてもパパを起こしますが、パパが起きてもママは起こしません。ですが最近パパがママもおいでおいでしなさいというと起こされます(xдx;)

• ママん

ママん

なんと優秀な息子さん🥺✨
    うちの旦那は娘が起こしても泣いても起きません、、笑
    私も娘がもう少し大きくなったら娘に起こしに行ってもらおう、、、🤭笑

• 9月27日