※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生後3カ月です。ユニクロのシンプルなデザインのカバーオールで出かける…

生後3カ月です。
ユニクロのシンプルなデザインのカバーオールで出かけるのはおかしいですかね😣

お出かけ着とお家の中の服をまだ分けていなかったのですが、ふとパジャマみたいに見えるかなぁと気になってしまって💦

コメント

ぽこ

3ヶ月のときはあまり気にしてませんでしたよ🙆そんなこと言ったら息子なんて毎日パジャマみたいでした😂爆笑

えび

全然アリです。低月齢の赤ちゃんって大抵何かしらの布をかけてるので(おくるみと言うんでしょうか)、おしゃれしても見えないです。笑

さや

パジャマとお出かけ着兼用で使ってました!
ユニクロ使いやすいですよね☺️

はじめてのママリ🔰

私も気になってました!😅

服だと思ってたけど、
肌着なんですよね…😅💦

みこ

カバーオールならぜんぜん大丈夫だと思います😊
ボディ肌着で出かけている人を見ると肌着だー💦と思っちゃいますが、カバーオールは全身同じ柄のものでもぜんぜん変とは思わないです🙂
むしろ低月齢のときしかできないので、赤ちゃん〜!って感じがして良いと思います🤗