※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

こんな時間に342kcalのシュークリームを😭🙏🏻明日仕事頑張るのでお許しく…

こんな時間に342kcalのシュークリームを😭🙏🏻
明日仕事頑張るのでお許しください🥺✨
どうか私を太らせないでください🥺♥️

コメント

クマクマ

便乗させてください🙋‍♀️
遅めの昼にいきなりステーキでがっつり食べたのに夜またトンカツ+米を食べ、先ほどわさび煎餅1袋を食べてしまいました…

私も明日の仕事頑張るので、これ以上太らせないで…むしろ10kg痩せさせてください…🙏🙏

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

便乗ありがとうございます😆🙌🏻
    いきなりステーキいいですね👀♥️最近食べていないので食べたくなりました😋🥩

明日仕事頑張れば大丈夫なハズ!!です🥺✨お互い頑張りましょう‎|•'-'•)و✧

• 9月27日

えっ、
私は今は育休中ですけど、、、
こういうもの気にもせず
バクバク食べちゃってます🤣

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

コメントありがとうございます😊
    私も毎日のように食べてます😂🙌🏻ですが、今日はいつもより食べる時間が遅く、ポテチを少しつまんだ後だったので罪悪感がやばかったです🤣

• 9月27日
しみこ

サンドウィッチマン理論でいくと、クリームがとろけていくので実質カロリーゼロです‼︎美味しそう💕

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

コメントありがとうございます😊
    なるほど👀💡クリームとろけました😆🙌🏻なので大丈夫そうですね(*¯︶¯♥)1日終わった後のシュークリームは最高でした😍

• 9月27日