※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟まま
妊娠・出産

妊娠超初期で出血あり、不安です。病院へ行くべきか迷っています。待つべきでしょうか?

いま妊娠超初期で5週ぐらいなんですが
いま9月26日23時30分頃に
生理痛の痛みがありトイレ行ったら
少し出血してました…

このまま流産になるのかとても不安になるんですが
同じような事が起きたけど妊娠継続した方は
いらっしゃいますか??

そして、明日病院に行きたいんですが
休診日なんですが救急で行った方が良いのか
月曜日まで待って行った方が良いのか…
皆さんはどうしますか??

コメント

かおりん

私もありました!とりあえず直ぐに病院に電話した方がいいです!!

そして無理して動いてはダメです!
病院の指示が出たら直ぐに行かないと何かあってからじゃ遅いです。。

  • 三兄弟まま

    三兄弟まま

    その時はどうなりましたか??

    • 9月26日
  • かおりん

    かおりん

    私は大丈夫でした!!
    私の場わい生理きてても妊娠してたらしいです🥺🥺

    • 9月27日
  • 三兄弟まま

    三兄弟まま

    そうなんですね!!

    このまま妊娠継続してくれてる事を
    信じて安静にしときます!

    • 9月27日
  • かおりん

    かおりん

    でも、病院にはすぐ連絡した方がいいですよ😭

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

少量の茶おりから始まって流産した時と
生理2日目のような出血があって妊娠継続した時とどちらもあります

初診はまだですかね?お済みでしたら私なら連絡して状況を伝えます


無事に妊娠継続されますように

  • 三兄弟まま

    三兄弟まま


    そうなんですね!!
    初期はしたんですが
    まだ胎嚢が見える前でした!

    ありがとうございます!
    とりあえず朝になったら
    電話してみます😫

    • 9月27日