※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もし自分元旦那もしくは親しい友達が離婚するとなっていざ離婚したにも…

もし自分元旦那もしくは親しい友達が離婚するとなっていざ離婚したにもかかわらず、引っ越しの家をすぐ決めず、仕事も探さずゲームやのみ歩いてばかりで離婚後も1、2か月ほどまだ同じ家にいる。
やっと家を出たと思えば家の色々なものが無くなっていたり自分のものもなかったり。
1ヶ月後には彼女がいる、セフレがいる
離婚して一年くらいで妊娠させて、一年半たたずで再婚。
元奥さんとはでき婚で、結婚生活は10数年くらい。
子供は二人。
経済的DVが原因
子育てもあまり協力的ではなく、子供も好きではない
養育費などもなし
借金もあり税金滞納して滞納金も嵩んでいて、毎月十万ほど返済している

みなさんだったらどう思いますか?
妊娠は喜ばしいことではありますが、なんだかモヤモヤして喜べないです
彼がなぜ離婚したのがちゃんと聞いててなのか、聞かされずになのか、、、
金銭感覚も二人しておかしいので子供が生まれても大丈夫なんだろうか、、、(30万の服をなんでもないのにプレゼントしたりとか)
前の奥さんのときはそんなお金の使い方してなかったし、節約したり夜勤で働いて貯めたお金でブランドの財布数万のものをプレゼントするタイプの人だたのに変わってしまった感じがして嫌悪感ですごいです。
すみません。ただの愚痴でした。
旦那の友達なので旦那にいうわけにもいかず。吐き出させていただきました。
旦那も旦那であいつはそういうやつだから。仕方ないよ。いいじゃん別にみたいな感じで、元奥さんのことを考えるとそれは違うだろって私的には思ったりで、。

コメント

会社に同じようなクズ男がいますが、誰も再婚も妊娠も特に祝福してないですし、はじめてのママリさんも別に喜ばなくていいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    友人らはささやかに喜んでいてお祝いムードでそこもなんかモヤモヤする感じです😖
    とりあえず10数年連れ添った奥さんと子供たちにちゃんと言葉としてのこしてあげてほしいと思いました😢

• 9月27日
にこちゃん

旦那さんにお金貸してとか言ってこないよう気を付けてって思ってしまいました😵💦面倒事に巻き込まれませんように💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    なんだか職はあるようで稼いでるみたいなのですが、すぐに借金に充てなかったり税金もどかんと払えるけど払わなかったりってようです、、
    しかも会社掛け持ちで社員として雇ってもらってるところに内緒でもうひとつやってるようで確定申告しなかったらしいので、もしバレたらもっとやばくね?みたいな状況です😯前の奥さんのときも税金滞納と借金がありそれは父親が払って解決したらしいですが、今回はもうすでに父親も職なしだし、居候してるので住所不特定になったので頼れないらしく彼女実家か彼女にだ出してもらうんだと思います😖

• 9月27日