※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

現在生後六ヶ月なんですが、出産祝いなにもらったら嬉しいですか?

現在生後六ヶ月なんですが、出産祝いなにもらったら嬉しいですか?

コメント

りこ🐥

オムツ、おしりふき、西松屋などの商品券とか嬉しいですかね☺️

®️ママリ

お尻拭きなどの消耗品は本当に助かります!!

S

うちの子は6ヶ月なったばかりですが、
今は離乳食が進んできて
テーブル付きのローチェア探してます🤣
あとはベビーフードもいろいろあってなかなか手を出せずにいます…そうめんとかおだしとかどれが使い易いのかなぁと…笑
お食事用スタイなんかも、買ってみたものがなんかしっくりこなくて、また検討しようと思ってます笑
相手の希望を確認しないと難しいかもですが、離乳食関連のものは嬉しいかなと思います‼

他だと、おすわりができるようになってきたので座ってて遊ぶおもちゃとか、絵本なんかも先輩ママのおすすめで選んでもらえたら私は嬉しいです🤭

にぃ

私は最近秋服をもらって
嬉しかったですよー😍❤️

coconattu

おむつケーキ、おしり拭きですかね…🤔💫

私的には積み木とか木製歯固め欲しいです(笑)

積み木は口にも入れて今からでも遊べるしながーくあそべるかなって思ってます🥺

シリコンの歯固め嫌いで口に入れてくれないので木製歯固め試したいです💫

• coconattu

coconattu

あっ!ちなみにリッチェルの ステップアップマグセットもらって嬉しかったです😊✨

マグ持ってなかったら嬉しいかもです😆

• 9月27日
みっきーママ

1人目か2人目かとかでも違ってきますよね〜。

洋服も好みがあるだろうから、極端に派手とかじゃなくて
80か90くらいのサイズでインナーに出来そうな長袖とか、レギンスとか無難なとこですかね。

あとはオーボールとか赤ちゃんが好きそうな大きすぎない玩具。
置き場所に困らないようなやつですかね。

おしりふきも助かりますよね〜。
今後を考えて流せるおしりふきを多めに、だとかなり嬉しいです。

るー

ベビー用品店で使える商品券嬉しいです😎

ひー

すんごく動き回るようになったので、お風呂上がりに使うタオルポンチョ欲しいです🙆