※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん16
妊娠・出産

妊娠31週目で、お腹を下した時の痛みがあります。便は少しゆるく、1日に1.2回程度です。前駆陣痛か不安で、病院まで1週間あります。早めに行くべきでしょうか…。

いつもお世話になっています。今日で31週目に入りました!(^ ^)
2日ほど前からの悩みなのですが、
お腹を下した時のような痛みがあります。
便は少しゆるいくらいで、思いっきり下してるわけではないのですが…。
痛みは、1日に1.2回程度です。
ネットで調べると、前駆陣痛かも?と出てくるのですが、
みなさんで経験したことがある方いらっしゃいますか?
まだ臨月ではないので、前駆陣痛だと少し不安だなと思い、投稿させていただきました。(・_・;

ちなみに、次の病院まで1週間ちょっとあります。
早めに病院に行くべきでしょうか…。


コメント

(女女男男)4兄弟♡ママ

私も同じ周期でここ2日くらい同じような感じです。
ただ、お腹が冷えたのかな?と私は感じてますが😄

  • めーちゃん16

    めーちゃん16

    同じ周期で同じ症状‼︎
    なんだか心強い‼︎もしかしたら私も冷えてただけかも?あったかくしてみます😊

    • 7月16日
  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    私の場合、冷えかただの食べ過ぎってのもありそうです😂
    今まで順調で来ているので、(切迫でもないし)急に陣痛ってことはなさそうですよね✨

    • 7月16日
  • めーちゃん16

    めーちゃん16

    そうですね、ちなみに今日もトイレに行ったらゆるかったです〜😅
    あんまりクーラーつけすぎも良くないですしね…赤ちゃん第一で気をつけます💦

    • 7月16日
れいれい

不安なら病院に電話されて相談したら安心かと思います!

  • めーちゃん16

    めーちゃん16

    そうですね!
    何かあったら怖いので、お医者様に聞いてみます‼︎(^-^)

    • 7月16日