※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
お金・保険

ボートレースの口座引き落としについて教えてください。購入時に引き落としですか?それとも月末にまとめて引き落としですか?口座はゆうちょ銀行です。

ボートレースの口座引き落としについてです。
最近旦那がケータイでボートレースをはじめたのですが券?を買ってそのお金はその時すぐ引き落としなのでしょうか??
それともクレジットカード風に月末などにまとめて引き落としなのでしょうか??
わかる方教えて頂きたいです。
ちなみに口座はゆうちょ銀行です。

コメント

アプリでは自分でゆうちょ口座からいくら入金って千円単位でしてその日の終了後に残金がゆうちょ銀行に戻ってます!

• ♡♡

♡♡

ということはもう支払いは完了してるってことですか??

• 9月26日

退会ユーザー

自分でゆうちょ銀行から千円単位入金なのでゆうちょ口座から即→ボードレースにいきます!

• 9月27日
a❤︎

BOATRACEというアプリでは口座からアプリ自体に1000円から入金可能です。なので、口座にお金がなければ、アプリにも入金は出来ません。

もし的中して金額が増えれば、すぐに口座に戻すことも可能ですよ。

その日のレースが全て終われば自動的に口座に戻されるので、アプリ内は0円ということです!