※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
子育て・グッズ

2歳と7ヶ月の子どもと私は麦茶を飲んでいましたが、ルイボスティーを試しています。お子さんに飲ませている方いますか?

自宅での飲み物について、2歳と7ヶ月の子ども2人と私はこれまで麦茶を飲んでいました。
ルイボスティーが便秘にも効果があるというので下の子の為と気分転換にルイボスティーのパック(乳児規格適用食品)を買ってみたのですが、ご自宅でお子さんに飲ませているという方いらっしゃいますか?

コメント

り

私が飲んでいたので息子にも飲ませていましたよ😆

• 花冠*°

花冠*°

私も上の子の妊娠中は飲んでいたのですが、それからしばらく麦茶で久々にルイボスがまた飲みたくなりました♪
    1歳児の息子さん飲んでいるのですね✨
    2歳の上の子は麦茶慣れしているので、反応が楽しみです(*^^*)
    コメントありがとうございます✨

• 9月26日
  • り

少しひんやりとしてきたのであったかいルイボスが美味しい季節になりましたね💕
    ルイボス気に入ってくれると良いですね✨

• 9月26日
  • 花冠*°

花冠*°

飲みましたが、まだコップに入っているのに、「お茶?」とお代わりをくれとコップを渡してきたので、いつもの麦ではない事はわかったようです…😁
    昨夜と今朝はルイボスは麦茶程、量は飲みませんでしたが、徐々に慣れてもらいたいなと思います😂

• 9月27日
マハロ

飲ませてますよ〜^_^

• 花冠*°

花冠*°

飲ませている方なかなかいらっしゃいますね✨
    上の子は、お茶は麦茶の味しか知らないので、どんな反応をするのかちょっと楽しみです…♪
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 9月26日
ずんこ(30)

うちもそのくらいの月齢の頃からルイボスティーです😋
私がルイボスティー好きなので、子どもたちも基本ルイボスティー飲ませてます!

• 花冠*°

花冠*°

そうなのですね!✨
    下の子が便秘がちなので、少しでも効果があれば良いのですが💡
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 9月26日