※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、ようやくアルコール消毒液(手ピカジェルやサラヤ)を見かけるよ…

最近、ようやくアルコール消毒液(手ピカジェルやサラヤ)を見かけるようになり、店舗によっては個数制限がないところもあります。

これからの季節のことを考えると店頭にあるときに買って置いた方がいいかなと思っていますが、やはり買いだめはダメですよね…。
みなさん、どのくらい、備蓄してますか?

コメント

もな👠

私もこの前手ピカジェル見かけたので、自宅用と実家用で2つ購入しました!
ストックは1つって感じです👏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手ピカジェルなんていつぶり?ってぐらいに店頭で見つけたので、思わず1個(そこのお店は1個まで)買っちゃいました。

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

在庫が無くなってからの買い溜めと備蓄は違いますから、店舗在庫に余裕があるときにちょこちょこ買いだめするのは本来の姿ですよ(^^)私も少し多めに買ってあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗にあるなら買っちゃっていいですよね…
    以前みたいになくて、あのとき買ってればと思わないようにしたいです。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衛生用品のメーカーに勤めてますが、備えてないからいざという時みんな爆買いした欠品になるんです。きちんと買って備蓄して欲しいです!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですね…
    爆買いしないように、ある程度は買っておこうと思います。

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

もう流通し始めてるのである程度ストックするのはアリかと思います☺️うちは職場で紙マスクが必要なので、安い時に個数守って少しずつ買い足してますよー!物がある時にある程度ストックしてないから無くなった時に取り合いになるんですもん😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個数守ってればいいですかね。
    この前まで手ピカジェルあったけど、今日行ったらもうなかったので、やっぱりあるとき・見つけたときに買っておこうと思います。

• 9月27日