※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

旦那さんの射精量や状態について悩んでいます。問題ないか不安です。同じような悩みを持つ人の対処法を知りたいです。

少し生々しいですが、教えていただけないでしょうか?

みなさんの旦那さんは射精のときにどのくらいの精液が出るのでしょうか?
私の旦那は液体が5、6滴垂れてくるくらいで、サラサラなのですが、問題ないのでしょうか?
基本的に射精後に、ペニスを抜いても膣内から精液が垂れてこないのですが、異常ではないのか気になります。

そもそも、私の旦那のちんちんは小さくて、包茎なので若干問題がありそうなのですが…>_<
私のように、旦那さんのちんちんで悩みのある人もどうしているのか教えてください!

コメント

naomama

包茎でも小さくても、
何も問題はないと思いますが、
精子が5,6敵垂れるくらいですと、
想像の中では、少な過ぎですよね…
うちのは量は多いと思いますが、
水っぽくて、
相当薄いのかなぁと思ってました。
今までの人は、もう少しドロッとした感覚があったので…
でも変な話、旦那の精子は歴代の中で1番変な味でした(・・;)

あいえい

うーん。
それは少し少ない気がします💦びゅっびゅっとなんかいかスプーン1.2杯分はでていますね〜
濃度があれば大丈夫かもしれませんが少なすぎると妊娠しにくいかもしれません>_<

まろちぃ

サイズはあんまり関係ないように思いますが、5〜6滴は少ないかもですね😗

うちは、大さじ1〜2杯分くらいですかね〜。白くてドロッとしてます。
行為後、立ったりくしゃみしたりすると、どぅわっと出てきたりして、ちょっと不快💦💦