※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後、排卵確認までの間に吐き気や不快感があったが、現在は特に問題ないですか?

初めて人工授精しました!

昨日、排卵の確認をして無事に排卵されてましたが
人工授精のときの痛みや違和感が皆無でしたが
2日後の排卵確認まで、生理前日みたいな
吐き気やお腹の違和感、生理の血が出そうなときの
不快感が一日続きました。

精子をいれるだけなのに
そんなことありますか?
今は特になんともありませんが💦

コメント

だー

わー!私も初めての人工授精で、同じような状況です😳
今日で終わって4日目なのに、生理前のような眠気と下腹部の違和感が続いております😳
気になりますよね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😢
    なる人はなる的なそういうもんならいいんですけど。本当に生理前日みたいな感じでホルモンバランスで何か影響があるのかなとか考えたり…。

    • 9月26日