※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

栃木県の西松屋でディズニーのタオルケットやガーゼケットが欲しいです。寝具の残り具合を教えていただける方いますか?

今日、栃木県の西松屋行かれた方いらっしゃいますか?

セールになってるディズニーのタオルケットやガーゼケットが欲しいのですが、、
宇都宮のインターパーク、簗瀬、鶴田、下野の自治医大、真岡の大谷台あたりの店舗で、寝具の残り具合見た方いらっしゃいませんか( ; ; )?

コメント

Mama

おとといインターパーク、簗瀬に行きましたがディズニーはなかったです💦
今日は出先で大曽に寄ってみましたがタオルケット自体ラス2くらいでした😖

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます🙏
    そうなんですね💦ディズニーの3重ガーゼケットがかわいいなあ〜と思ってたんですが、セール情報見るの忘れてて出遅れました😂
    皆さんやっぱり早いですね🤣🤣

• 9月26日
  • 🙃

🙃

横からすみません🙇‍♀️
    ひんやり敷布団?など、敷布団はありましたか?😭

• 9月27日
  • Mama

Mama

すみません、敷きパット?はあまりチェックしなかったので覚えていないです💦

• 9月28日
  • 🙃

🙃

分かりました!ありがとうございます<(_ _)>

• 9月28日
❤︎❤︎❤︎

あったかわかりませんが、ゆいの杜の西松屋はどおでしょうか😭??

ママリ

岩曽の西松屋で見ましたよ〜