※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さ
家族・旦那

愚痴です。旦那が5日前から部屋にこもって出てきません。子供がいるのに…

愚痴です。吐き出す先がなくて聞いてほしいです。
旦那が5日前から部屋にこもって出てきません。
子供がいるのに毎日赤ちゃんを抱えて保育園の送り迎え、ご飯の支度、お風呂、寝かしつけと一人で大変です。
昨日は飲みに行き今朝帰ってきてそのまま部屋からでてきません。
きっかけは、些細なことで私が手伝って欲しくて、部屋にいる夫に、今何かしてるん!?と怒りを交えて言ったことだと思います。そこから、してるわ!入ってくるな!と言われ、え?逆ギレ?と意味わからず、そのまま今日に至ります。

原因はなんであれ、よくも子供二人放ったらかして、何日もこもってられるなと。腹が立ちすぎて、もうこのままにしとこうと思っています。
普段から言葉遣いが悪く、すぐにカッとなるので、子供にも悪影響だしと離婚も考えていますが、自分が両親揃っていたので子供から父親を奪うのってどうなのかな、私だけが我慢すれば良いのかなと悶々としています。経済的には少なからず、部屋に篭ってるけど稼いできてくれる人と思えば楽かななんて。
少し稼げるようになったら、男ってすぐに調子に乗る。子育てしてなかったら私だって…と思ってムカついてストレスが溜まります。
私から謝る気はありません。

アドバイス頂きたいです。

コメント

deleted user

大人気ないですね😓💦幼い子もいるのにー!!普段からそんな風にめんどくさいなら、もう離婚したほうが楽かもしれないと思っちゃいますね😣💦

はじめてのママリ🔰

世の中には稼いでて、育児も家事も積極的にされてる方は沢山いらっしゃいますよね。言葉遣いは教育上、影響出ないか心配ですが。離婚して再婚したとして、連れ子のお子さん達の為に稼いで育児も家事も積極的にやってくれる男性に出会う確率はどれくらいでしょうか、でもそっちの方が幸せかもしれないですよね。シングルマザーで一人もしくは両親を頼って生きていくだろう人生、このまま不満はありながらも稼いで来てくれるご主人と生きていく人生、結局は現状維持が一番楽なのかもしれませんね🤔でもちょっとの勇気で離婚して、そっちのが結果的に幸せということもあるかも知れませんし‥とりあえず今のご主人の態度は家庭内別居中みたいな感じですよね💧