※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

歯が生えてきてる赤ちゃんに授乳中に噛まれることがあります。噛まれるのは卒乳まで続く可能性がありますが、徐々に改善されるでしょう。

歯が生えてきてるので、
授乳の時に噛まれることがあります😱

これっていつかおさまりますか?💦
卒乳まで噛まれるなかなぁと思うとゾッとします。。
めっちゃ痛いですよね。。

コメント

りおな。

赤ちゃん次第ですかね😩?笑

生えかけでも痛いですが、上下生えたらもっとやばいです!笑

• もも

もも

コメントありがとうございます😊そうですよね🥺💦
    もう悲鳴あげてます。。娘は上下とも生えてきてるので毎回くわえさせるときにヒヤヒヤしてます😱

• 9月26日

うちの子は、一度歯が生えきって、噛まなくなり、また生えかけが出てきたら噛まれ、また噛まなくなり、また噛まれ、と、生えかけの歯が出てくるたびに噛まれます😭

• もも

もも

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦はやくはえ揃ってほしいです😂本当に痛いですよね😱

• 9月26日

うちはしばらくしたら噛まなくなりました!
けど噛まれた時傷になって反対側ばかり飲ませちゃったら乳腺炎になって辛かったです😭
噛んで辛いようでしたら、ひどくなるまえに乳頭保護器とか使った方がいいですよ💦

• もも

もも

コメントありがとうございます😊そうなんですね💦毎回噛まれないかヒヤヒヤして、苦痛です。。そうしてみます!ありがとうございます!!

• 9月26日