※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょす
お出かけ

コロナが流行りだしてからアンパンマンミュージアム行った方にお聞きし…

コロナが流行りだしてからアンパンマンミュージアム行った方にお聞きしたいですm(__)m

土日、フードコートは混みますか??
ある程度空いてるのでしょうか??

コロナ前に行った友人が12時頃は並んでて入れなかったから早めが良いよ!って言ってて😓
どうなんでしょうか(>_<)

コメント

ママリ

8月の初めに行きました🙋
11時頃にフードコートでご飯食べましたがガラガラでしたよ💡
食べ終わる頃もまだ席空いてました!

• なちょす

なちょす

やっぱり、チケット事前購入で制限されてるからあまり混まないんですかねー?
    ありがとうございます☺️

• 9月26日
ゆまま

先週行きました☺️✨
お昼の12時頃は80分待ちだったので諦めましたが、15時頃行ったら空いてましたよ🙆因みに12時はフードコートも満席で席の取り合いでした😂
2階3階はチケット制ですが、1階は無料開放なのでそこだけ来る人も多いみたいです!

• なちょす

なちょす

近々の情報嬉しいです☺️
    ショップとフードコートはチケット要らないから混みますよね!😓
    娘の誕生日祝いのおでかけなので朝イチ、10時からパン屋さんとかフードコート行くことにしました♪♪

• 9月26日
  • ゆまま

ゆまま

パン屋さんもずーっと人が並んでいるので、分担して並ぶと良いかも知れないですね🙆
    是非楽しんで来て下さい☺️✨

• 9月26日
  • なちょす

なちょす

旦那が「えー?そんな混むのー?笑」と信じてないので並ばせます笑
    娘がパン食べたがってるので❤

• 9月26日
きき

神戸ですが、8月末に行きました!
平日、朝イチなのもあるのかかなり空いてましたよ〜
めっちゃ快適でした😊
2年前ぐらい?にも平日行きましたが混んでたので。

• なちょす

なちょす

私は明日(日曜日)行くのですが混んでないか心配してます(>_<)娘の誕生日だったこともあり、せっかくなので朝イチから行くことにしました👌

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

8月半ばは少し待てばすぐに席に着けました✨
先週の日曜日は11:30〜13:00頃かなり混んでいました💦
15:00頃に空いていました☺️
天気がいいと一階の無料エリアだけお散歩がてら来る人も結構いるので日によるとは思います!

• なちょす

なちょす

やはり日曜日は混みそうですよね💧チケットも毎週日曜日だけは売り切れていたので🤔
    結局、旦那を説得して朝イチから行くことにしました👌

• 9月26日
みー

8月23日の日曜日に10時入場で行きました。お昼時のフードコートはそれなりに混んでましたが、ちょっと待てばすぐ空く感じで回転は良かったです!ただ、レストランは1時間待ちなど、子供が待てるような時間ではなかったです💦

• なちょす

なちょす

コメントありがとうございます☺️結局、10時の開店と同時にパン屋もフードコートも行き、その後ミュージアム楽しんできました👌パンも駐車場に置いてこれたのでスムーズでした🤩

• 9月27日