※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長女の2歳のお祝いで動物園にいきました。22日にコロナと判明した親子…

長女の2歳のお祝いで動物園にいきました。
22日にコロナと判明した親子が21日か22日に同じ動物園に行ったそうです。
インスタで動物園に行ったことをあげたら、友人から
21か22にコロナの親子が行ったらしいよとコメントが来ました。

せっかくのお祝い気分が台無しで、悲しくなりました。

こうゆうとき、どうやって気分上げたらいいですか?
なんで、お祝い気分なのに、そうゆうこと言うんだろ

しかも、本当に行ったかどうかもわかんないのに。

コメント

Kotori

気にしないで大丈夫ですよ!
情報ありがとう😊って感じで。
野外ですよね?おそらく確率はかなり低いと思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレ以外は野外です🚽

    なんで、行った後にそんなこと言ってくるのか謎です🤭

    • 9月26日