※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
妊活

06/17から生理開始し、クロミッドを飲み、排卵注射もしたが、排卵日は07/09かどうか不安。タイミングは合っているか。

06/17から生理で
生理05日目から
05日間クロミッド飲みました。
07/02に排卵済みと言われたものの
体温が上がらなかったため
再度07/08に受診しました。
卵胞20mmでそろそろ排卵だと思うと。
注射するか聞かれたので
07/08の16:30頃hCG5000単位注射しました。
07/10の体温が低いのは
夜勤でしたがいつも測る時間で測ったので
02時間半の睡眠です。
排卵日としては09日でしょうか??
タイミング合ってますかね…

コメント

あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

Hcg注射後36時間ー48時間で排卵するので10日が排卵日だと思いますよ。

  • 3人のママ

    3人のママ


    Commentありがとおございます!
    ネットでは
    24-36時間くらいと書いてましたが
    36-48時間なんですか??

    • 7月15日
  • あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    あ、そうかも。
    私の病院では36時間と言われてたので、24〜36か36〜48かは私の勘違いかもしれません。すいません…

    • 7月15日
  • 3人のママ

    3人のママ


    36時間くらいだとしたら
    09日の夜とかですよね??

    • 7月15日
あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

8日の16時30分注射
24時間後が9日の16時30分、
36時間後は10日の朝4時30分じゃないですかね?

  • 3人のママ

    3人のママ


    あ,そうですね(笑)
    間違えました(笑)
    だとしたら
    タイミングはまずまずですね!

    • 7月15日