※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

お子さんの夏服サイズについて相談です。80サイズのロンパースが大きすぎて来年着せたいが、1歳過ぎての着用はおかしいか悩んでいます。上の子と下の子の季節が難しいです。

2019年4月生まれのお子さんがいる方
今年の夏は何サイズの洋服着せてましたか?
息子の時に着せてた夏物の80ロンパース(息子は当時10カ月前後です)が女の子でも可愛いので着せたいのですが、今年はさすがに大きすぎたので来年着せれたら着せたいですが、逆にもう小さいですかね😞そもそも1歳過ぎてのロンパースもおかしいですかね😫
上の子と下の子が真逆の季節で何をどう着せるか色々難しいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

3月末生まれの大きい男の子ですが夏は90着てました🙂
小柄〜普通体型なら80でいいと思います!ロンパースも着せづらいかもしれませんがおかしくないですよ☺️

• みい

みい

コメントありがとうございます✨
    息子さんは90着てたんですね😳
    上の子は小柄だったんで下の子もいけそうですね😄
    ありがとうごさいます😌

• 9月26日
めたぼれおん

セパレートですけど80着せてましたよー😊保育園の関係でロンパースはもう着せてないですけど、1歳過ぎて着せてもいいと思いますよ🍀

• みい

みい

コメントありがとうございます✨
    80でしたか😄
    確かに歩き出してるとセパレートの方が着せやすいですもんね😅
    その時の状況で着れそうなら着させます😆
    ありがとうごさいました😌

• 9月26日