※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

プティマインのキャンバスシューズを購入しようか悩んでいるのですが、…

プティマインのキャンバスシューズを購入しようか悩んでいるのですが、プティマインの靴は大きめか小さめかサイズ感など教えていただけると嬉しいです。

本当は店頭で購入するのが良いかなとは思いますが、宜しくお願いします😊

petit main 靴

コメント

きなこ⭐︎

いつもニューバランスを購入していて、プティマインのリボンキャンバスを持ってますが、ニューバランスよりも小さめなようです💡同じサイズでもプティマインのほうが早い段階でキツイと言い出しました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やはり少し小さめなんですね、まさにリボンキャンバスシューズを購入しようかな?と思っていました。
    参考にさせていただきます😊

• 9月26日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

プティマインにこだわりなければ、バースデイで似たような靴が890円で売ってますよ😊

• 9月26日
  • ままり

ままり

まんまですね😂
    バースデイの情報までありがとうございます!どちらも見てみます!

• 9月26日

少し小さめなのでワンサイズあげても大丈夫かなあと思います❤️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    やはり小さめなんですね、ワンサイズ上を買おうと思います!

• 9月26日