※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

臨月の妊婦さんが体重増加を気にして、安静生活から運動を始めることを考えています。ウォーキング以外で効果的な運動や体重増加の変化について教えてください。血糖値が高いため食事にも気をつけているそうです。

臨月で体重増加がやばい!!!ってなってる妊婦さん🤰
爆増しないようにやってる運動はなんですか?
ウォーキング以外でお願いします🙇‍♀️
運動する前とするようになってからの体重増加の変化なども教えて下さい🙏

今まで切迫早産で安静でした。やっと内服も終わったので運動を少しずつ始めようかと思ってます。
血糖値も高い為食事は気をつけているので、ぜひ効果のあった運動シェアして下さい🥺💗

ここ最近見た目ではそんなにお腹は下がってませんが、胃がスッキリして食べれる量が増えてきたせいもあり、体重が爆増してます...🤦‍♀️

コメント

ママリ

うちも上の子がいてウォーキングは厳しいので37週に入ってから毎日スクワット50回してます😂
スクワットしてるからか、臨月に入ってまだそんな増えてないです😊

• まま

まま

コメントありがとうございます!

50回すごいですね😳👏
    私も回数を少しずつ増やして頑張りたいと思います!

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊お互い出産近いので、頑張りましょうね💞

• 9月26日