※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

名古屋在住の30代半ばで妊娠7週目の女性が、美濃加茂での里帰り出産を考えています。里帰り出産可能なオススメの産科病院を教えてほしいです。無痛分娩を希望しています。

現在30代半ば妊娠7週目、名古屋市在住です。
美濃加茂に里帰り出産しようか迷っているんですが、里帰り出産可能なオススメの産科があれば教えていただきたいです。できれば無痛分娩を選択したいのですが…なかなか難しいですかね( ´-ω-)

コメント

はじめまして😌

おすすめの産科はわからないのですが、、、💧無痛分娩ができる病院ってまだそんなに多くないとおもうので、産みたい地域で無痛分娩と調べるとできる産院がでてくるとおもいますよ!!!そのなかで口コミとかみて決めるのがいいです🥺無痛分娩はリスクもあるものなので、しっかりと麻酔入れる人が麻酔技師であるかなどチェックしたらいいですよ!厚生労働省のサイトで各病院でどのくらい件数無痛分娩が行われてるかみれますよ!

• もか

もか

はじめまして!
    お返事ありがとうございます!
    調べていますがなかなか無い&実際経験された方やお近くの方だと周りから評判等聞いているかな?と思い、質問させていただきました。厚生労働省のサイトの件知りませんでした!さっそく見てみます♪ありがとうございます!

• 9月26日