※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
その他の疑問

福山市、尾道市あたりで首のイボ取った方いませんか?首にすごく小さいイ…

福山市、尾道市あたりで首のイボ取った方いませんか?
首にすごく小さいイボが10個くらいあり、何年も気になってます。多分老人性なんたらってやつかな?
1年ほど前に2件ほどイボ取ってほしいと皮膚科に行ったのですが、小さすぎるからとか今は紫外線がとか理由つけて取ってもらえませんでした🙄
待ち時間が少なく先生が優しい皮膚科が良いんですが😭
金額とかも教えて欲しいです💦

コメント

らん

小さいクビのイボなら手先の器用な夫に小さい少し丸みを帯びたハサミでちょきちょき取ってもらいました笑
10コ位はあったかな?

勇気はいりましたが、痛くも、血もでなかったです。

自己責任ですが。

  • 卯年双子座

    卯年双子座

    横から失礼します。私の首にもいくつか小さいイボがあって、タオルで拭く時とか引っかかり痛い思いをしています😱
    ハサミで切れるのですね✨😂
    不器用な旦那ですがやってみてもらいます😂笑

    • 9月27日
  • らん

    らん


    イボ気になりますよねー若い頃は無かったのに トホホ
    私も最初は指で引っ張ったり、こねたりしてたら痛くて無理に取って血もでましたが

    それを夫に言ったら切ってくれました 笑

    ちなみに、こんなハサミです。

    あれから数年経ちましたがまた出てきたので第二弾をしてもらわないとなーと思ってます(^-^;

    • 9月27日
  • 卯年双子座

    卯年双子座

    うちにもあります、こういうハサミ🥺

    そうなんですよー、昔はこんなのなかったのに…😭
    年には勝てませんね😅

    • 9月27日
  • まーこ

    まーこ

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ、眉毛用のハサミでちょくちょく切ってるんですが、なかなか難しいとこもあって💦以前旦那にお願いしたら、そんな怖いこと出来んわと断られました😂
    意外と皆さんやってるんですね🙌

    • 9月27日
  • まーこ

    まーこ

    気になるとずーっと気になってしまいますよね😭
    顔のシミも増えてきたし😭😭
    なんとかしたいですー💦💦

    • 9月27日
  • 卯年双子座

    卯年双子座

    私も産後シミも日増しに濃く数も多くなってます😵あー、子供のぷるぷるすべすべの肌が羨ましすぎるなぁといつもへこんでます🥺

    • 9月27日