※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

娘が髪を結ばない問題に悩んでいます。反抗期で手に負えず、運動会でも髪を結んでいない姿にショックを受けています。将来的に後悔するかもしれないと心配しています。

髪を結びなさいを何度言ってもやってくれない、君は目指せヤマンバになるのかい?(T_T)

山ごもり後の人になるんかーい?!

運動会、え?髪を結んでないのうちの娘だけ?!髪留めもたせたはずなのに、なんで!?😱

しかも反抗期入ってるからすげーぶすくれてるwww

将来的に黒歴史になるだろう映像。

母ちゃんは知らんよ(ΦωΦ)フフフ…

反抗期はやいなぁ(´Д`)ハァ…

コメント

ノンタン☆

運動会ですか✨

結んであげたらどうですか😄?うちの長女も結んであげなくなってから、かなりボサボサの頭してました😅

• ゆいx

ゆいx

コメントありがとうございます😆

運動会、今年はコロナのせいで、親は立ち見、子供が休憩時間で親元に来る事が出来なかったんです^^;💦

朝やってもほどけそうでとってそのままだったみたい😅💦

いちを結び方は教えてるんです、朝もやったりしてますが、学校行ったら自由だー!と言わんばかりに髪留めとるので、さすがにここまでは手助け出来ませんから、自分でやってもらうしかないのです🤣💦

• 9月27日
  • ノンタン☆

ノンタン☆

学校着いたら取っちゃうんですね😅結んでるのきらいなのかな?
    うちはいくら言っても髪もとかさずボサボサだったので、結べない長さにカットしました(笑)
    中学生になってからやっとボサボサじゃなくなりました(笑)

• 9月28日