※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

子供の服には1着あたり1400円以内のトップスと700円前後のボトムスを購入しています。安いものが多いですが、どれくらいの価格で購入するかや着回しの量は個人差があります。

お子さんの服にどれくらいお金をかけていますか?
月にいくらとか、1着いくらまでとか。

私はトップスで1着 ¥1.400は超えないように、ボトムスは¥700前後で購入しています。

結構良い値段のものもありますが、どうせ1.2年だしな〜と安いものしか購入していません。
みなさんはどれくらいなら購入しますか?
(年齢にもよるとは思うのですか)

またそのシーズンで何着くらいを着回ししていますか?
よろしくお願いします。

コメント

ᓚᘏᗢ

1着1000円以下の物しか基本買わないです!
5〜6着を着回しです✨

そーちゃん

トップスなら500〜700
ボトムスはユニクロなので800円です!

アウターなら1000円は超えますが、
トップスボトムスは1000円超え買ったことないです😂笑

310

すぐ汚すし着れなくなるので高い服は買いません…
基本的に自分の服も2000円以下じゃないと買わないので子供もそのくらいです🥰
毎年ファーのフライトキャップが欲しいと思ってたのですが、なかなか見つけられずあってもファーじゃなくボアだったりで、マーキーズ行ったら3000円で売ってたので高いなと思いながらもずっと欲しかったので買いました😚
そのようなことがない限りはできるだけ安い服です✨

  • 310

    310

    何着を着回す?は、上下合わせて50着は越えますかね…?
    数えたことありませんが、4段のチェストが全部埋まります🍎

    • 9月26日
ままり

可愛いなって思った服は値段関係なく買います🧡
買いすぎないように気をつけてはいますが💦

(=^x^=)猫飼いたい☆

ごめんなさい🙇‍♂️
違う方のところにコメントにしてしまったので、1回目のは削除しました💦

トップスは3000円、ボトムスは2000円くらいまでなら買っちゃいます😊
冬は4000円くらいまでなら良しとしてます👌
大体10〜15着を着回してます。お下がりや1000円以下の服も含みます!

可愛い服見るとついつい財布の紐がゆるゆるになってしまいます😂

ちょこ

季節が変わる時に、上下それぞれ3、4着くらい買ってます🤗
1着1000円超えないようにしてます✨
上は部屋着が5着、外着が7着ほど、下は部屋着も外着も5着ほどで着回してます🎶

ありんこ

トップスもボトムスもaiさんと同じくらいの値段設定ですがユニクロレギンスはのびるしはかせやすいので値段の価値ありと判断して買ってます

うちはもう保育園にいってる&女の子なので自分の服より買うときにテンション上がるので
両方10は余裕で越えます
トップスのが多いですね

それに加えてパジャマ、上着
、帽子、靴下…

かわいい服みつけると思わず買ってしまいます😅

はじめてのママリ🔰

トップス 2〜3千円
ボトム 2千円位
ワンピース 基本5千円まで

子供服好きなので結構買ってます。下の子生まれておそろい購入しているのでかかりますね💦

ママリ

可愛ければ1着1万くらいでも買っちゃいます😅
安いの買ってすぐ毛羽立つのがみっともなくて😅
2シーズンくらい着てもお出かけ着として着て行けるくらいは持つので、シーズンによって買ったり買わなかったりです✋