※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週で産まれる気配がなく、夜眠れない状況で悩んでいます。夕飯後に2時間近く眠ってしまうことが気になるようです。

39週全く産まれる気配がない、、、
独り言?です。
昼夜逆転で眠れない、、、
夜眠れなくなるって分かってるのに寝てしまう。
最近は夕飯食べたあと横になると必ず2時間近く寝てしまう😭

コメント

あさひまま

私もそうでした!懐かしいなあ😂
寝れないの辛いですよね、でも産まれたあとも寝れないからなんか鍛えられました!(笑)

寝れない時間で1人時間楽しんじゃいましょ😘

• ママリ

ママリ

こんなくだらない質問にコメント下さりありがとうございます🥺
    暇すぎて携帯ばかりいじってしまいます💦ネットも一通り見てしまってつまらない日々です😱

• 9月26日
  • あさひまま

あさひまま

わかります!つまんなくなりますよね!
    私もそうでした!😂
    産まれたらほんとその日々が恋しくなりますよ😆😆

• 9月26日
てるてる

妊娠38週です。眠れないのわかります😅予定日近づくと気になっちゃいますよね。
私も一度目覚めると、緊張なのか妊娠中のせいなのか眠れません。
そして昼間に急な眠気と怠さに襲われることがあります。

• ママリ

ママリ

眠れませんよね😩
    こんなに生活リズム崩れていて赤ちゃん大丈夫かな?と思っちゃいます🤦‍♀️

• 9月26日
  • てるてる

てるてる

ですよね💦私も大丈夫かなと思いながらも、身体が起きてしまいます😭
    産後は3時間おきくらいに起きなきゃなので、その準備と思うようにはしています😢

• 9月26日

夜ご飯食べて、寝て。
この時間、おきてましたねー。
授乳で夜中に起きる練習を身体がしてるんだとか聞いて、ちょっぴりわくわくしてました。

今日は、寝かしつけで一緒に寝てしまい、こんな時間に目が冴えてしまいました笑

私は40週1日で出産でしたよ。あとわずかな妊婦生活、たのしんでください

• ママリ

ママリ

授乳の練習と、よく聞きますよね😆
    もう後期に入ってからずーっとこんな生活です💧
    ありがとうございます!頑張ります!!

• 9月26日
エマ

私もそうでした🤣
完全に昼夜逆転妊婦で夜中はやる事ないし、体重気を付けないとなのにお腹は空くしで…笑
心配になって産院で聞いたら昼間寝れてるなら問題ないし、頻回授乳の練習だって聞いてからはNetflixで海外ドラマをイッキ見とかしてました👍
好きな時に寝れるのも妊娠中だけです♡
残り少ない妊婦生活ゆっくりしてください☺️

かくかく

めちゃくちゃ同じ状況でした笑
夜中暇すぎてずっとタブレットかスマホ扱ってました!
結局予定日二日後に腎痛きました。

今思えばあの頃は本当自由だったなあ、と…
出産はスタートでしかないことを今更実感しています…今の方が余裕で睡眠時間短いですしね_(:3 」∠)_