※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
家族・旦那

旦那が不倫したかもしれません色々普段と違うことがあり、動物的勘で浮…

旦那が不倫したかもしれません

色々普段と違うことがあり、動物的勘で浮気したのではないか?と思い
寝てる隙に携帯を見てしまいました。
(最低ですね、、すみません。)

LINEも電話もSMS、Eメールにもおかしいやりとりはありませんでした。

ですが、LINEの知り合いかも?のTOPに、元カノがいました。以前も浮気疑惑があり、ブロック削除したはずの元カノでした。
ブロック削除したはずの番号が、また知り合いかもに出てくる理由ってどんなことが考えられますか?


そして、雨の日なのに一日仕事だったと言われまた仕事が入ったから遅れると言われたのに、通話履歴は私のみでした。

また、サイトを開いてみると
寝る前に浮気防止アプリ、と検索していました。

旦那が帰ってきてから色んなことが重なり怪しいと思い、態度に出てしまっていたのか
ずっとご機嫌取りをされていたのですが

もしや、行動がわかるアプリでもいれられたんじゃ?と思い
そんなこと検索したのかな、、なんてまで考えてるんですが私の考えすぎでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロック削除したのに知り合いかも?に出ると言うことは、
元カノが新しくLINEを作り替えたんだとおもいます!
向こうは、mama。さんの旦那さんの電話番号を消してないので
知り合いかも?に出てきたんだとおもいます❗️

あまり疑いすぎると、しんどくなりますよね🥺
証拠がないということは
浮気してない可能性高いですが
一度気になることを、旦那さんにお話しされてみたらいかがですか?🥺

ゆぅや

LINEに関しては
1.相手の方がアカウントを作り直した可能性は考えられます
ブロックリストは確認されました?
同じ番号からって何故分かったのでしょうか??
↑LINEは無知なのですみません
2.1番想像してると思いますが
旦那自らブロックリストから外した。

黒にも思える内容ですが
全て白だと答えれるものでもあるから
なんとも言えないところですね

浮気する人が浮気防止アプリなんてどう使うのだろうか?
浮気を見られたくないなら
覗き見防止とかの方が役にたつような気がします
浮気防止はGPS、遠隔操作がほとんどな気がしますし

でも考えすぎとは思いません
考えすぎちゃう内容ですから

書いてる内容でたと
浮気してそうとは言えないですね
普段の行動では気になる点ないですか?
なにかしらあるから浮気してるかもって思ったのだろうし
そこからせめていくのもいいかと思いますよ気になるのでしたら

らら

なんか怪しいですね...
私もそんな検索してたら浮気を疑います

ラインに関しては他の方もおっしゃるように相手がアカウントを作り直し、旦那さんの番号が相手が入ったままならまた出てくる可能性は高いです
そして、もし同じアカウントのままだとしてもブロックしたままならいいと思いますがブロック→ブロックリストからも削除だと実質ブロックが外れてしまっているのと同じなのでまた表示されてしまっている可能性もなくはないと思います💦

気になるとは思いますが今は様子見て完全な証拠を掴みましょう😭

aiko

InstagramやTwitterのDMも確認されましたか?
女の勘って当たると思います😅
用心深くてやりとりをすぐ消す人なのかもしれませんね。。。

mama。

皆さんコメントありがとうございます。
普段は絶対出かけたがらない短気な旦那なんですが
いつもよく話す私が終始無口でもご機嫌取りのような態度、一切怒らず、お出かけ連れてってくれています
やはり怪しいですよね
ちなみに、その日、普段誘ってこないのに誘ってきました。
それに、致した内容もいつもと違ったような感じで。。。。。