※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近寝れない臨月で前駆痛が辛い。促進剤で痛みが強く、陣痛に気付けるか不安。眠れないのがつらい。

ほぼ独り言です🤫

ここ最近寝れない😱
今日から臨月😳早すぎる🤭

前駆が辛い😱
前回高位破水からの促進剤2日からの帝王切開で色々バタバタで前駆も本陣痛も覚えておらん🤣
促進剤1日目はかなり痛かったけど最初のうちはモニターみてお腹張ってる!って分かる程度で、促進剤MAXに近い値でクソ痛かったのは覚えてる🤭だからすぐ陣痛に気付けるかどうか不安!

とりあえず眠いのに寝れないのが嫌ーーー😱

コメント

ちょんこ

もうすぐですね♡♡
陣痛は絶対気付きます٩(ˊωˋ*)و

促進剤、めっちゃ痛いですよね😅
でもいくら痛くても、その痛みに必ず終わりは来るので頑張ってください☆
元気な赤ちゃんが産まれますように♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐです😳
    お友達が陣痛って気が付かず検診受けたと聞いて気付けるか不安になってしまって💦

促進剤痛かったです😭
    ありがとうございます💗💗💗

• 9月26日
たたさんファミリー

昨日の20時に破水して今入院中ですが眠れません😭💦
陣痛来ずで私も不安です😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝れないですよね😭私は陣痛来なくて促進剤2日間で最終的に帝王切開になりました😭 陣痛きてくれるといいですね😭✨

• 9月26日
ままり

私も1人目全く前駆もなく破水してからの入院で促進剤をつかって陣痛がきて出産したので、陣痛気付けるか心配でした(笑)
2人目は陣痛からだったのですが、これが本陣痛?って感じで放置してたら気づけば5分以内の感覚になってて、すぐ病院に行って30分で生まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかお腹張って痛い!と思ったら陣痛って思っても良さそうですよね🤔笑 それが10分間隔だったら電話しても良さそうですよね!

いつもと違う感じしたら電話してみることにします😳

• 9月26日
  • ままり

ままり

そうですね!
    測ってたんですけどそこまでいたくないし7.8分感覚のときでもううごけるくらいだったので油断してました🙄

• 9月26日
  • ままり

ままり

陣痛はやっぱりいたいですけど頑張って元気な赤ちゃん産んで下さい👼🏻💓

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで痛くなかったんですね🙄ドキドキです😱

• 9月26日