※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

女の子の七五三スタジオでの撮影、何歳何ヶ月でしたか?11月に予約し、現在3歳1カ月ですが、落ち着きがなく不安です。

女の子の七五三スタジオで撮影した方、何歳と何ヶ月で撮影しましたか??

11月に撮影の予約しましたが現在3歳と1カ月ですが落ち着きがなくなれない場所が苦手過ぎて心配です💦

コメント

まるこ

上の子は3歳ちょうどでしました😀
下の子は去年上の子の撮影のとき人見知りでスタジオでギャン泣きしたので3歳6ヶ月くらいにしようと思ってます❢

トマト

3歳0ヶ月でとりました✨
うちの子も落ち着きがないのですが、なんとか撮れました💦
写真選んだりが時間かかったのですが、両親がみてくれてたので助かりました✨

arc

3歳の誕生日の次の日に撮影しました( ˙꒳​˙)♥︎
普段落ち着きないですが、一応着物なのでおしとやかにしていましたよ。(歩きにくいのもあったので)

やん

3歳3ヶ月の時に前撮りしました😊
着物を着るのが嬉しいのかとても大人しくしてすんなり終わりました🤣

わたし

うちは2歳9ヶ月の時にアリスで七五三の前撮りしました😊🙌
プリンセスのドレス可愛い~❤️とか着物着てルンルンで撮影しましたよ😊🙌

はじめてのママリ🔰

6月に、2歳7ヶ月で前撮りしました☺️
ノリノリで自分で着物選んだけど着付けの途中で、私服のブラウスが着たいと泣き出して何とかなだめたり、撮影の途中で足袋はイヤ!と泣き出したりでした😅
笑顔の写真はたくさん撮れました☺️