※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
子育て・グッズ

幼稚園の願書写真、指定なしでスナップ写真でも大丈夫でしょうか?普通の幼稚園でお受験関係ないです。幼稚園には聞かず、土日に用意するための意見を聞きたいです。

幼稚園の願書に貼る写真、特に指定がなければスナップでも大丈夫だと思いますか?

ちなみに、お受験とか全く関係ない普通の幼稚園です。

幼稚園に聞く方がいいっていうのはなしでお願いします。
(週明けに聞くので)とりあえず土日でどんなものを用意するか考えたいので意見を聞きたいです!

コメント

イチカワ

スナップを貼って出しました!

• めちゃん

めちゃん

ありがとうございます!とりあえずスナップで厳選しておこうと思います!

• 9月26日
たーん

顔がわかる写真なら何でも大丈夫だと思いますよ〜🤗

• めちゃん

めちゃん

ありがとうございます!とりあえずスナップで厳選しておこうと思います!

• 9月26日
プルート

友達の幼稚園はスナップ可で父・母・子が写ってるものと指定があったそうです!

長男の幼稚園もスナップ可でした👌🏻

• めちゃん

めちゃん

家族が写ってるものが指定の園もあるんですね!!

願書や入園説明の冊子見てもお子様の写真を貼って裏に名前書いてくださいしか書いてなくて😓

• 9月26日
  • プルート

プルート

私も聞いてびっくりしました😂

お子様の写真と書いてあるならスナップで良さそうな気がします✋🏻
    スナップ❌ならそう書いてありそうですもんね🙋‍♀️

• 9月26日
りんりん

幼稚園から、簡単なスナップ写真で構いませんと、言われました😊