※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

オリックスのドル建て保険に加入中の方へ!金利変更前に加入を考えている女性がいます。老後資金兼娘の学費目的で30年払いを検討中。具体的なイメージを知りたいそうです。

オリックスのドル建て保険キャンドルに加入されている方!!

月々いくらの何年払いにしていますか?
ドル建てなので変動はあると思いますが、だいたいで大丈夫です!!


今月末で今の金利から変わってしまうので今週末に加入しようと思っています。
老後資金にと思い、60年までの30年払いで...と思っていましたが、娘の学費目的も兼ねて払い込みの期間を短くして金額を上げようと思っています。

イメージを知りたいので教えていただきたいです!だいたいで構いません✨

コメント

deleted user

明後日契約しに行くんですが
子供達の学資目的で月々22000円で35年払いです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学資目的で35年払いなんですね!!駆け込み契約の方多いみたいですね😅

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうせ契約する予定なので
    それなら下がる前の方がいいよなーと思いまして😂

    • 9月26日
🧸

子供の学資と私の生命保険として入りました!
子供の分は月17000円弱の15年払いで7万ドル(18歳解約時日本円で約350万円)
私のは月4000円弱の65歳支払い満了で4万ドル(約400万円)
です🙌🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病気では保険が下りないと思いますが、生命保険は他に入ってないですか?二口かける方法いいですねー!!!ありがとうございます😊

    • 9月26日
  • 🧸

    🧸

    死亡の分はオリックスだけです!
    予備の保険かけておくと将来安心ってことで何個かかけてます✨
    私と子供の医療や、旦那の生命保険、医療保険、収入保障でそれぞれ別の保険に入ってます🎶

    • 9月26日
deleted user

子どもの学資保険代わりに月々4万円で10年払いです!
10年で払って、大学入学まで約8年寝かせておけるのでその分増えて使えるので10年にしました👌
為替の影響もありますが、短期間で払い込み終わった方が早く利率良くなるので、そうしました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10年で払って18歳ですもんね...良さそうです✨学資保険に別に加入してるのですが、解約したくなってきました😂笑

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    因みに何故か旦那(6こ上)の方が利率がよく、旦那で契約しました😃
    学資目的と決まっているのであれば、短く払い終わった方が良いと思います🥺

    • 9月26日
ママリ

加入しています。
私が死んだ時に何か残せるものをと思っているので手はつけずにとっておくだけですが。
1年一括払い50万の10年払いにしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生命保険の代わりなのですね。他に、生命保険には加入してないですか?

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ


    結構なお金になるのでその他には入ってないです。

    • 9月26日
りんご

月々15000円の10年払いだったと思います。
私の死亡保険代わりなので払い込みは最短の10年にしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病気では保険が降りないと思いますが他に生命保険には加入してないですか?

    • 9月26日
  • りんご

    りんご

    払い込むまでは保険が降りないってことですよね?
    私は持病があり他の生命保険は入れなかったのでキャンドルのみです☺️

    • 9月26日
deleted user

月22000円の10年払い
老後目的ですが、子供の学資目的にもなるように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10年の方がおおですね!!ありがとうございます!

    • 9月26日