※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
ココロ・悩み

元彼がしつこくSNSでフォローリクエストを送ってきて困っています。旦那と子供がいる幸せを大切にしたいのに、気持ち悪いと感じています。

あまりいい別れ方をしなかった元彼が何回拒否してもフォローリクエスト送ってきたりしたのでアカウントをブロックしました。
昨日ブロックしたところなんですが今日アカウントかえてまたフォローリクエストを送ってきました😨
すぐまたブロックしたけど正直気持ち悪いです。

LINE、Twitter、Instagramなど全てブロックしてSNSに鍵もかけてますがしつこすぎてどんどん嫌いになっていきます。
私自身旦那のことが大好きだし、子供も産まれて幸せなのにほっといてほしいです…

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

1回DMで言ってやりましょ!
旦那の事も子どもの事も大好きで
幸せやし
もう関わるなと😚💭

• ao

ao

直接はやりとりしたくなくて前に共通の友人何人かから言ってもらったんですが効果なかったです💧
    やっぱり直接言ったほうがいいですかね…

• 9月25日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

それかあまりに酷いようならストーカー規制法とかで
    訴えるのもありです!

• 9月26日
🦄💭💗

旦那さんに言ってみるのは
どうですか!?🤔

• ao

ao

旦那と付き合いはじめも結構しつこく連絡きたりしてたので旦那も存在は知ってます😓

住んでるところも近くないし、連絡返さずブロックなどで対処しようってなったんですがさすがにしつこすぎてイライラしてしまいます🤦🏻‍♀️

• 9月25日
  • 🦄💭💗

🦄💭💗

このご時世、
    何があるか分からないので
    何もしないほうが
    いいかもしれないですね💦

• 9月25日
  • ao

ao

共通の友人が多いので結婚したことも子供が産まれてることも知ってるはずなのになんで関わろうとしてくるのかイライラモヤモヤします😖

別れ方も別れ方だったしほっといてほしいです😩

• 9月25日
hana❁

何も言わない方がいいと思います!
永遠にスルーで!!!

• ao

ao

やっぱり反応したら良くなさそうですよね💦
    反応しなければそのうち諦めるだろうと思ってたんですがなかなかしつこくて、フォローリクエストなどの通知がくるたびにイライラします🌀

• 9月25日
  • hana❁

hana❁

そうゆう人は反応したら勘違いします。Twitterはやってないので分からないですが、LINEとインスタのIDとかアイコン変えても見つかるんでしたっけ🤔検索に引っかからない方法を見つけたいですね。

• 9月25日
  • ao

ao

名前も本名などさけてて、IDもわりとこまめに変えてるんですが共通の友達が多いのでその子たちのフォロー欄から探されてるのかもしれません💧

• 9月25日
  • hana❁

hana❁

そこまでしてリクエストしてくるって確信犯ですね😤どんな別れ方か分からないですが、彼は未練があるのかな💦面倒ですが、しばらくはスルーし続けて諦めさせるしかないかと💦

• 9月25日
  • ao

ao

わたしが振られた側で元カノが妊娠したから責任とるっていわれて別れました😅
    振られてしばらくはそりゃ落ち込んだりもしたけどもう何年前の話…って感じでこちらはとっくにふっきれてるんですが😩💦

やっぱりスルーが1番ですね💧

• 9月25日
  • hana❁

hana❁

責任とるって言ってた人がそんなにしつこく😱それか実は妊娠は嘘だったとか弁解したいのかもですね💦
    まぁこっちにはもう関係ない話🤷🏻‍♀️
    無視です!!笑

• 9月25日
  • ao

ao

嘘にしても嘘じゃないにしてもこっちはもうどうでもいいですよね😂
    2人目妊娠してるのはあまり周りに知らせてないので知らないかもしれないですが妊娠中にストレスかけてくんなよってイライラします😟

• 9月25日
reemii

反応しない方がいいと思います!何されるか分かんないし💦

• ao

ao

やっぱり無視一択ですかね🤭
    ブロックなどもしない方がいいでしょうか?

• 9月25日
み

ブロックもせずそのままスルーはどうですか?💡

• ao

ao

フォローリクエストの欄に名前があるだけで不愉快でついついブロックしちゃってました😅
    けどそのほうがいいかもしれませんね💦

• 9月25日
モケット

怖すぎますね😫
やっぱり無視が1番ですかね😫

• ao

ao

なにを考えてフォローリクエスト送ってくるのか謎で仕方ないです😅
    いつまでもあなたのこと好きじゃないですし、わたしは前に進んで幸せですと声を大にして言いたいです😩

• 9月25日