※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊活

生理予定日前に陽性反応確認できた方いますか?検査薬は10/5にやる予定だけど、我慢できずに明日行きたい。前回の経験から懲りたはずだけど、今回は自信満々で早く知りたいです。

生理予定日4日前でフライングして
陽性反応確認できた方いますか?😊✨

生理予定日まで後5日、、🥺
検査薬やるのは結婚記念日の10/5って
決めてるのにソワソワしすぎて
明日薬局に行っちゃいそうです😭😭😭笑

前々回化学流産経験してフライングは
懲りたはずなのに〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

でも今回色々なタイミング的に
めちゃくちゃ勝手に妊娠してる!!と
自信満々だから早く知りたい😤💓

コメント

な

ドゥーテストで、フライング5日前に陽性出ました🐰💕
妊娠されてますように🤰💕

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    やはりドゥーテスト最強ですね❤️!
    今の妊娠が5日前に判明した子ですか?😊

    • 9月26日
  • な

    そうです🐥💕
    上の女の子2人もフライングでドゥーテスト陽性でてます🐰💕

    • 9月26日
てんまま

私も5日前でくっきり出ましたよ♪もちろんドゥーテストです😀
妊娠していますように❤️

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    やはりドゥーテスト👏👏✨
    5日前でも出るんですねぇ😊
    私も今日やってしまいそうです、、笑

    ありがとうございました❤️

    • 9月26日
ちぃまさ

私は5日前にうっすら出ました。

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    皆さん5日前から出てますね😳💓
    皆さんの意見聞いたら尚更今日
    フライングしたくなります🥺✨

    ありがとうございました🙏💓

    • 9月26日
ママリ

昨日生理予定日4日前で待てずにフライングしちゃいました🤭

今回は明らかに体調がなんだかおかしかったので待てずに生理8日前6日前とだいぶ早くからフライングしてしまってます...(^^;💦

その時は時間が経って見えるか見えないかぐらいうっすらだったのでやっぱり蒸発線かー🥺と思ってましたが、4日前の今日すぐ陽性出ました🥺💗

s.mamaさんも妊娠されてますように🤰🏻💫

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    8日前、6日前でもうっすら
    出てたんですか!?😳✨

    そして妊娠おめでとうございます👏
    これから寒くなるのでお身体ご自愛くださいね😊💓

    • 9月26日
とまとん

私は5日前で陽性出ましたよ☺️