※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よく行く公園に変質者が出た情報を聞きました。その公園は森みたいな所…

よく行く公園に変質者が出た情報を聞きました。
その公園は森みたいな所で確かに人気は少ないです。その中に遊具のある公園があります。近くに住宅はあるのですが、少し中にある公園なので結構死角かなと思いました。
もし遭遇した場合、子どもを連れてる身でどうしたらいいんだろうと不安になりました。3歳だし、抱っこしてダッシュも限界がありますよね…。

コメント

凪

もう迷惑な話ですね!!!
近くの公園で安心して遊べないなんて😭😭😭
わたしならしばらくその公園は行かないかもしれません💦
ほかに行けるところはありますか💦?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります!
    しばらくひらけた、人のいる公園で遊ぼうと思います😭

    • 9月25日