※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
お仕事

社長に妊娠報告したら喜んでくれたが、独身女性2名の反応が気になる。上司がおめでとうと言わず、報告が憂鬱。4ヶ月でデスクワーク中心、報告のタイミングが心配。

今日、やっと社長へ妊娠報告🤰
社長は3人子持ちで喜んではくれましたが
問題は独身女性2名😭😭
建前でもおめでとうと言ってくれない上司…
気が重いです💦
本当は安定期入ってから上司、同僚へ
報告するつもりが、妊娠3ヶ月ですでに
ポッコリお腹…💧

来週で4ヶ月になりますが、そろそろ言った方が
良いですかね…デスクワーク中心です。

コメント

いちご

安定期過ぎてからでもいいんじゃないですか😊
気付かれたら、はい~実は、、💕と言いますかね~😁
悪阻とかで迷惑かけそうなら早めに言ってもいい気もしますが🎶

  • きいろ

    きいろ

    そうしたいのは山々なのですが、来年度の人員配置もあるかな、と思ったり…考えすぎでしょうか💦
    もうお腹の出ようが5ヶ月くらいで、いつ気づかれるかヒヤヒヤするレベルです😅
    ツワリは今だいぶ落ち着いてきて、これまで酷くて休んだことはないです!

    • 9月27日