※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

今日はなんだか旦那にイライラ🙄息子おっぱい飲んでも眠くてグズグズ。旦…

今日はなんだか旦那にイライラ🙄

息子おっぱい飲んでも眠くてグズグズ。
旦那にLineで助け求めるもすぐ来ず。
トイレ行ってた?と聞いたら行ってなかったよ〜
抱っこひもしとくといったもののなんか怪しいなと思って様子見に行くとゲームしながら抱っこしてた😩
エーペックスの銃声の音聞かせたくないんだよ!💢
すぐさま息子を返してもらったけどイライラ!

完母だから仕方ないけど寝かしつけてる間に家事とかやってくれてもいいのに😞
自分は筋トレ、ゲーム、好きなことバンバンして隣で寝てやがる😩

全国のママさん今日も一日お疲れ様でした!😩✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは酷かったです、
調教しました笑
長かったですけど、、

  • まむ

    まむ

    どのように調教されたんですか!?
    もしよろしければお聞きしたいです😂

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い出すのも嫌なくらい何度何度喧嘩
    それでも変わらず両家の親に叱ってもらいました、まだ継続中ですが
    言わなくても出来る事は段々と増えてきました
    男は言ってもわからないけど
    ほんとに言わないとわからないんだなと思いました。

    • 9月25日
  • まむ

    まむ

    旦那さんそんなにひどかったのですね😭💦
    最近親とか親戚の前ではアピールしてるように見えてそれも腹が立ちます笑
    私も何回も喧嘩してるので嫌になりますがもう一回言ってみようと思います😢

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうです、よそでは俺やってるよアピール!なので義親はそんなに酷いと思わなかったと言っていました。
    頑張ってください。。

    • 9月25日
  • まむ

    まむ

    ありがとう御座います😭
    長い戦いになりそうですががんばります😂

    • 9月25日