※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニー🐰
子育て・グッズ

大阪、兵庫で1歳の子供と楽しめる遊び場を教えてください。息子が歩けるようになったので、夢を膨らませたいです。コロナ対策も考慮しながら行きたいです。

コロナも気になりなかなかおでかけできていません。
息子も歩けるようになったし、色々リサーチして夢だけでも膨らませたいです!注意しつつ行けそうなところがあれば行きたいとも思ってます😍
大阪、兵庫あたりで1歳なりたて、よちよち歩きでも楽しめるあそびばのおすすめ教えてください!

コメント

もみじ

ベタですがおもちゃ王国どうですか?
先日行きましたが、感染対策もしてましたし、今はEテレのブースがありましたよ😊ピカピカブーとか踊ってました!
あとは高槻の安満遺跡公園の中にあるボーネルンドも楽しかったですよ!外のエリアもありますし、中も結構広いですよ😊

• バニー🐰

バニー🐰

おもちゃ王国!生まれる前に行ったことありますが、小さい子でも楽しめるんですね!
    高槻も近いのでそこなら行けそうです✨楽しみが増えました!ありがとうございます😊

• 9月26日