※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香穂
家族・旦那

男性のおちんちんってSEXが原因で爛れたり血が出たりする事あります?旦…

男性のおちんちんってSEXが原因で
爛れたり血が出たりする事あります?


旦那と10ヶ月、別居してました。
一昨日久しぶりに一緒に住んで
10ヶ月ぶりエッチしました

すると主人が途中で痛がり
おちんちんを見たら爛れて赤くなってました。

主人もこんな痛くなったの初めて
と言っております。


ネットで見てみれば亀頭包炎など書いてあり、、、
原因を見たら、セックスとかフェラチオでなると
書いてありました💦

私とは10ヶ月してないので私では無いと思います


ここ最近浮気して、性病もかもらったのでしょうか?

旦那に、性病とかだったら大変だから
病院行こうとお願いしたら
お前とのエッチが激しかったから出血したとか
いいます。

なんか怪しくないです⁉️😂

コメント

🐤

個人的には性病疑います💦
そして、病気でないにしろ
そのような状態になってたら病院つれていきます😅
ただでさえ感染症とか起こしやすいところなのでほっとけないよね~と言って検査させます‼️

bam

自分でしすぎてなる人もいますよ!!

むぎちょこ

あまり濡れてない状態で無理やり挿れたり、入り口が乾いたりしたら切れますよ💦
あと回数が多い、1回のエッチの挿入時間が長い、頻繁にする場合は切れます😂😂😂
擦りすぎてヒリヒリもします🤣