※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

UQモバイルを使っている方へ質問です。iPhoneをSIMフリーにしてもiphonexsで反映されない時、どうしたらいいでしょうか?

UQモバイル使ってる方いますか?
サイトにはこうのってます!が、
もともとiPhone8で使っててソフトバンクの時に
使ってたiphonexsで使いたくてSiM入れ替えしても
反映されません💦本体はSIMフリーにしてます!
どうやってやるのでしょうか😭

コメント

deleted user

反映されないというのはどういう事ですか?
電波が来ないとかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリとかが反映されずに
    初期化の画面のままです!
    あの宇宙柄?みたいな💦

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    SIM入れてもデータ移行はされないですが、初期画面から動かず設定出来ないって事ですかね?
    SIM入れ替えは電波がそっちに入るってだけですので本体の問題かと🤔

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    UQのSIMいれても、初めて買った時の画面っていうんですかね?!写真のまんまです💦
    どうやって移行したらいいかわかりますか?😣

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電波が入るならSIMの入れ替えは成功してます。
    SIMにデータが入ってるわけではないので、入れ替えただけではアプリやデータは移行できませんよ💦
    私はiCloudから移行してます。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SIMにデータ入ってると思ってました😱
    iCloudからですね!
    調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月25日