※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー♡
その他の疑問

そろそろ3ヶ月になる女の子のままです(੭˙꒳​˙)੭先輩ママさんに質問です…

そろそろ3ヶ月になる女の子のままです(੭˙꒳​˙)੭

先輩ママさんに質問です♡

「これは買ってよかった」
「これはオススメ」
「あれは試してみたい」

ってものがあったら教えてください♡

ジャンルは問いません‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

コメント

最近のできごとですと、
クリクラですかね〜〜(°∀°)

すごく便利です!

退会ユーザー

あ、すいません!
    うちは完ミなので便利です!
    料理とかも便利みたいですけど〜

• 7月14日
  • すー♡

すー♡

うちも完ミです!出産に向けて妊娠後期にうちもクリクラおきました♡

• 7月15日
三姉妹☺️

買って良かったものは
子ども用のチェスト
リッチェルのストローマグ、
それとおそろいのお出かけ用のマグ、
リッチェルのベビーチェア(空気で膨らむ、お風呂で使えるやつを離乳食の時に最近まで使ってました)
あとは産まれる前に買ってた大きいぬいぐるみ(ぬいぐるみの隣に寝かせて大きさを比較できるように毎月写真撮ってます)
歩行器、
今思い付くのはこれぐらいですかね~
これから必要な物が増えてくるので楽しみですね♡

• すー♡

すー♡

大きいぬいぐるみいいですね!いまさらなんですけど買おうかなって思います♡

• 7月15日
さんぴん茶

これから離乳食が始まってくると思うので、オススメしたいのはピジョンのスプーンです‼画像の左側のスプーンには出っぱりがついていて、あまり口を開けてくれなくても出っぱりがごはんを押し込んでくれます‼とても食べさせやすかったですよ( ´罒`*)✧
それとチェアベルトはいいです‼私はハンドメイドしたのですが、外食するとき子ども用の椅子があってもベルトがついてないことがあるので、助かります。まだ安定して座れなかったり、座敷などで椅子が無ければ膝の上に座らせてベルトで固定することもできるので、ママも両手が開いてごはん食べさせやすいし、自分も一緒にご飯食べれます‼一歳5ヶ月の今でもチェアベルトは使ってます✨

• すー♡

すー♡

スプーンもチェアベルトも買ってみます😍子供がいて両手があくのは本当に助かりますよね!
    ありがとうございます‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

• 7月15日
しっぽ

ピープルっていうメーカーが出している『イカすカミカミ』っていう500円くらいのオモチャがあるのですが…一時期、そいつが大活躍しました…笑。

ただのイカの形したオモチャなんですけど、噛みついて離さなくて!
友達が『渋すぎるよ…この歳でイカ食べるとか!』って爆笑してました(о´∀`о)

• すー♡

すー♡

カミカミですか?☆彡.。調べてみます!お子さんにぴったりのカミカミだったんですね♡かわいい‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

• 7月15日