※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

下の子大丈夫かな?夜になると酷い寝る前のミルクを飲ませるとき時間や間…

下の子大丈夫かな?

夜になると酷い
寝る前のミルクを飲ませるとき
時間や間隔関係なく
飲んだら寝るのですが
最近飲みながら怒って
要らないのか飲むのかよくわかりません
それプラス
要らない様子なので抱っこしてたら
寝たフリなのか寝そうになり
そのまま座ると起きてきて騒ぐ
まだミルク居るのかと飲みかけあげても
騒ぐのでなかなか飲ませれず
やっと飲んだでゲップさせたら
寝る
少し多めに作ってあるので残すんですが
残したとて降ろしたら起きてきて騒ぐ
また飲みかけあげたら飲む
飲みきったら寝付く
寝付くのですかさずわざと降ろすとそのまま満腹で寝る?

なんかこんな不思議なことを30分以上かけてやるようになったんですが
こんな赤ちゃん他に居ますか?
専門家とかに聞きたくても有料相談言われるから辛くて聞けない
保健師さんはわからない

コメント