※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
お仕事

採用確定だと思っていたが、土日出勤を断られた。次の仕事を探さなければ。結構つらい。

採用確定だと思う。10月1日から仕事はじまると思っててね
また電話でご連絡します。

と言われ面接から9日経った今日
土日どっちか毎週でれませんか?
と聞かれ面接でも平日しかでれませんと
伝えてたので土日は厳しいと伝えると
なら今回は〜って

信じきってた私も悪いですよね。
切り替えて次探さなきゃですよね。
でもでも結構つらいです。

コメント

さしみ

それはその職場が酷いです💦
面接で言ってるのに、やっぱり土日もーって、出れる訳ないですよね!

• no

no

コメントありがとうございます🥺
    急に土日もって言われてびっくりしました😭
    一緒働けるの楽しみにしてますまで言われてたので期待しまくりでした😂

• 9月25日
  • さしみ

さしみ

そこまで言われたら期待を超えて、行く気満々ですよね!!
    ハロワ通しての面接とかだったら、苦情言ったらどうですかね?😭

• 9月25日
  • no

no

本当に行く気満々でした😂
    受かる気しかなかった自分が恥ずかしいです😥
    ハロワからも募集してたんですが行く時間なくてWEB応募してたんでそこから面接行ったんですよ😥

• 9月25日
  • さしみ

さしみ

そうなんですね😭
    noさんが自分を責めることないですよ!!
    土日でるのが条件なら最低でも面接であちらが言うべきですし、noさんは出れないとはっきり言ってますし💦
    簡単に切り替えられないと思いますが、受かっても適当な対応される会社だったんだなーと思って忘れてください😭

• 9月25日
  • no

no

ありがとうございます🥺
    少しは前向きになれました💪💕
    そうですよね!むしろ採用されなくてよかったって思います😭

• 9月25日
ママリ

あり得なさすぎます。主さん、一つも悪くないです。が、そんな会社働きたくないのでいけなくなって正解です!そんな大事な人の話聞かない会社はどっちにしろいつか嫌な思いすると思うので😭

• no

no

コメントありがとうございます🥺
    そうですよね!!むしろ採用されなくてよかったって思うべきですよね😭
    もう働く気満々でショックですが切り替えて次探します💪💕

• 9月25日