※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
住まい

土地について質問です。最近マイホームを考えていて、近くに100坪400万…

土地について質問です。

最近マイホームを考えていて、近くに100坪400万の土地があります。
この近辺?地域?だと100坪あってその価格だと破格です笑

理由は今年の春先に火事があり1人が亡くなっているからだと思います。

そこで、皆さんにお聞きしたいのですがズバリその土地を買いますか?

最初は人死んでるから嫌だと思ったのですが、この上ない広さだし安いし……と悩んでいます……Ҩ(´-ω-`)

コメント

はじめてのママリ

火事、自殺はこわいから嫌です😂
病気や老衰ならまだ考えますが…
やっぱり苦しんで亡くなってると思うので😱

例えば家を建てた後に、何か良くないことがあったら私は絶対気にしてしまう性格なので買いません😭😭

もしこれが老衰で…とかなら全く気にしないのですが💦
事件・事故などは気にしてしまいますね😢

豚マン

お安くて値段的にはとてもいいかもしれないですが、私ならやめておきます💦近所の方も知っていると思うので何かあるたびに言われてしまいそうな…でも私なら気にしないという考えなら100坪は広いですし全然いい話だと思います👌

くるり

はじめまして☻
私も土地探しをしていたとき破格な値段があって、なんで?と思ったところ自殺していたそうで、、😭

破格で飛び付きたいとは思いますが、一旦冷静になって考えたとき、、
自分たちは良いと思ってても、そこに先住されてる方たちのウワサの標的になってしまうと思います😭🥺💦💦

事件、事故が分かっているなら辞めておいた方が良いのではないかな?と思います!!

たん

皆さんコメントありがとうございます☺️
ニュースでやってたのですが、結構高齢なじぃと50代くらい?息子さんがいてじぃではなく息子さんが亡くなったみたいなんです💦

知らなくて建てたのなら、建てたし仕方ないって思えるかもですが知ってて建てた後でモヤモヤするの嫌ですもんね🤣💦

皆さんコメントありがとうございました!