※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お金・保険

楽天カードが旦那名義で、マイナポイント利用できるか不安。

皆さんはどこのマイナポイントを利用しますか🤗⁉️
またその理由を是非お聞かせください💕

わたしは楽天カードのクレジットをよく利用するので楽天カード気になってます❗️
ただ、楽天カードは旦那の名義なので出来るのか不安です笑

コメント

ひさぽよ

私はよくいくスーパーのポイントカードにします🙌✨

マイマイ

PayPayですでに貰いました^ - ^
20000円チャージしたら、2万五千円にその場でなるので現金貰った感覚で良いなと思いそーしました。
イオンカードなんかは更にポイント追加されるみたいですよね。そちらも良いなと思いましたが、カード作るの面倒で辞めました!

はじめてのママリ🔰

子どもと私はWAON、旦那はエディにしてます。
WAONは2万円で7000円ポイント還元で色々なとこで使ってるので便利です。
ただ、ポイントは月末の利用金額で翌月にしかつかないので…すぐには使えませんが💦

ゆか

3%還元されるので夫婦はlinepayにします!
娘の分は、私のd払いにしました!7500円還元されるみたいなので✨

娘、楽天pay
私、WAON
夫、paypay
にしましたー!

はじめてのママリ🔰

家族みんなWAONです🐶💕

はじめてのママリ🔰

7000ポイント貰いたいので家族全員でWAONです😊
大人は名義本人しかダメ(子どもは親名義可)なので、楽天カードを旦那さんの物(もしくは子ども)と紐づければ大丈夫です。みぃさんの物とは紐付けできまさん。

はじめてのママリ

私は
楽天エディ、nanaco、d払いです。
とても迷いましたが還元率よりも、よく使う順にしました。
普段使わない物にチャージしても、支出はそんなに変わらないので、必ず使う支払い方法に設定しました。

私もエディは夫の名義ですが、クレカじゃないので名義気にせず使える物にしました。

音

私はWAONです。7000ポイントもらえるのにひかれて。子供達は、メルペイ、LINEpay、Kyash、地元のスーパーのカードにしました。上乗せで還元あるのと、普段使ってるので選びました。

h1r065

私 PayPay キャンペーンすぐに還元見ずに申請
花王商品購入して2000戻るから7000円みたいに思ってます。

こども
d払いキャンペーン乗っかりで8500ポイント

auペイ6000ポイント ユニクロがいま20%還元してるから使いポイントマックスなら3000ポイント追加で9000ポイントにはなるかなです。

WAON7000

WAON7000

旦那はまだです。
PayPayか楽天のほうにですかね。
口座がいま止まっているから楽天申し込み5800ポイントもらうにするかなです。